事務所ブログ

2014年1月27日 月曜日

秘書の視点(7)

今回はちょっと仕事から離れたお話。
歩くことが趣味の私、忙しない年末は森の散歩を楽しみました。
お目当てはこのシダーローズの収穫です。


12月の初旬になるとお目見えするシダーローズはヒマラヤスギから採れます。
最近は手作りクリスマスリースを作られる方も多く、このシダーローズのコレクターも増えているのだとか。一歩出遅れた私は、杉の木の下を木の棒を持って大捜索してようやく収穫することができました。


温かみがあって素敵なので事務所の玄関にも飾ってみました。


世間ではインフルエンザが流行り始めたようですね。
皆様、お身体お気をつけてお過ごしください。

秘書アニキ


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ノモス総合法律事務所

アクセス


大きな地図で見る

東京都新宿区新宿5-13-10 上州屋ビル4階

お問い合わせ 詳しくはこちら